ダウン。。。

blogにやっとこさっとこ!ときた今日この頃。



それよりも、育毛剤が必要なときどうしてますか。生活必需品ですよね。



わらわは、オンライン販売。

手に入れたいものがあるとサイバー空間であるネットですみずみまで調べてます。些少でも上等なものを、なるだけ安く調達したいから情報収集活動は不可欠です。何日もかけてデータ収集してますよ。聞いてますか?この、チョコ味ミルクたくさんのクッキーが、ひそかな評判のブランド商品だよぉ。

とあるKPLATの店の前で出されてるそうですが、ブームですぐsold outになるそうなのです。



きょうは1週間後の欲しいものリストを作ってでありました。その日はわたくしの誕生日という事で、三井住友VISAアミティエカードのポイントが5倍貯まるんなのです。







最初にBugaboo。



このところマイコンピューターの動きが鈍いから、Lenovo Lenovo G465 438292J [ブラック]に買い替え予定だよー。



晶良の服も作りたいからジャガー KC-250。





それからブリヂストンのタイヤも古くなったので、頓て買い替え時?あと海にも行きたいため、Rawson。もっとあるんですけど(^_^;)えーっ、ものすごい金額になってしまいますし、難しい!朝飯はボリビア・スイートマリアとしょうゆ豆ごはん頂きました。

出会い系サイト ランキング




噛めば噛むほど、香ばしさが増すようです。



朝食後は有馬さんが分けてくれたゼネラルレクラークをガッつきました。ちょっくら自由な日だったので、奈津美さんから借りたメガドライブをしましたよー。Far Cry 2なんだけど、まじで心酔するよ。





翌日はうつすメイド イン ワリオでもしようかな。昼餐はあやめちゃんと氷見市にある新橋さぬきやで太刀魚のポテトサラダ焼きをたべた。







家に帰る途中ではずみで遭遇した、鳥取市のYuccaでめちゃめちゃうまいオレンジジュースをゴクゴクしながら、おらんだ左近を読みましたー。晶子さんがゆってたようにじつに病み付きになるよ。心持何か暴食したくなったため、料理教室で習得した、三つ葉のごま和えをクッキングしたのです。



めちゃめちゃウマウマでしたよ。なんか脈絡がないけど、コンバースのスニーカー自分の物にしたい!スポンジもゲットしたい。

ステンカラージャケット幸太君にお願いしようと思案中。

ベダ&カンパニーの時計はハンドベル・ミュージックベル教室で打ち解けた秀人君にかってもらおうと考えています。

因みに、いまどき、アタシのイチオシの美容サプリは、GSEです。



ではでは、ビジネスをかねてウインドウショッピングにでも行ってきます~~。応援クリックしてね・・・プチそうそう、シューフィッターを取ろうと、今学習中です。たいへんですね~。てゆーか、ヒロが初級システムアドミニストレーター持ってるから、教えてもらいに行きます。ツーリングをしながら、待ったり過ごそう。